情熱セールストレーナー川島正好のブログ

『子どもたちの笑顔のために、チャレンジする大人を応援する』ブログ。研修トレーナーとしての活動や、魅力あふれる大人を発信。

プロフェッショナルの表現力とエネルギーの仕入れ!劇団暴創族「路地裏物語」公演

所属会社オーシャンズの仲間・河島辰徳が出演する「路地裏物語」を観てきました。

ameblo.jp

 

同じカワシマとして私より一足早くオーシャンズへ入社し、今では環境事業「カビ取り屋.com」のエースとして活躍しています。

 

視野が広く・機転が利き・細やかな気配りを忘れず、それでいて謙虚。誰からも愛される雰囲気たっぷりの人気者。

 

経験のない初めての仕事でも、すぐ本質を見抜き、失敗をしっかり糧にして結果を出すことができる頼もしい存在です。

 

『彼の能力の高さはどこからきているのか?』

 

もともと彼が俳優をしていることは知っていましたが、今回の公演を観て納得しました。

 

『俳優という立場が、彼自身の価値を磨き上げている』

 

2時間ぶっ通しの一発勝負。

 

役者一人一人の演技が磨き上げられ、組み合わさり、一つの作品になる。ストーリーはもちろん圧倒的なエネルギーで、観客を引き込み笑いや感動を届ける。

 

本番を迎えるまでにきっと膨大な稽古をに打ち込み、課題を乗り越えてきたんだと思います。

 

この繰り返しが人として成長となり、魅力あふれる彼の雰囲気を醸し出している。そんな気がしました。

 

タツ、感動をありがとう。

 

同じ会社の仲間として一緒に歩めること、誇りに思います。

そして彼との縁を頂けている、すべての方に感謝です。

f:id:es4794:20190428210954j:plain