情熱セールストレーナー川島正好のブログ

『子どもたちの笑顔のために、チャレンジする大人を応援する』ブログ。研修トレーナーとしての活動や、魅力あふれる大人を発信。

超一流への登竜門にチャレンジしているあなたへ

目指すは兵庫。

 

心・技・体の

すべて兼ね備えなければくぐれない

超一流への登竜門へチャレンジしているあなたへ。

 

フツーの高校生では

想像もできない狭き門だけど

その先にある異次元の世界に

魅せられ、感動して、憧れて

ここまで頑張ってきたんだよね。

 

失敗もたくさんあったと思うし

孤独を感じることもあったと思う。

ときに友達と比べてしまったり

頑張りが結果に繋がらなくて

くじけそうになったこともあると思います。

 

でもそのたびにきっと

もがいて、悩んで、苦しんで

一つずつ乗り越えてきたから

今のあなたがある。

 

あなたを支えてくれたすべての人が

あなたを見守っています。

私もその一人。

 

ここまできたら

自分を信じて

後悔のないように

自分の力を出し切るだけ。

 

後ろを見ず

前を見すぎず

今を見よう。

 

あなたの目の前に現れる

一瞬、一瞬を感じて、楽しんでほしい。

 

なぜなら

あなたが、心から楽しめているときが

あなたの魅力が、最大限に放たれるから。

 

心から祈っています。 

あなたの未来を。