情熱セールストレーナー川島正好のブログ

『子どもたちの笑顔のために、チャレンジする大人を応援する』ブログ。研修トレーナーとしての活動や、魅力あふれる大人を発信。

東京駅八重洲北口徒歩3分に東横INNがオープンしてたので利用してみた

 

東京と千葉。

江戸川を挟んで隣接しているものの

結構移動に時間がかかるもので。

 

前日都内で懇親会、翌朝都内で会議だったので

東京駅八重洲北口にオープンした東横インを利用。

オープン直後だったためかシングルでも当日予約できました。

https://www.toyoko-inn.com/hotel/00269/index.html

 

税込4200円(朝食付き)で

往復3時間の移動をゼロにできるなら安い。

浮いた時間で会議の準備ができ

睡眠も取れてコンディション良く会議に臨めるし

電車遅延の心配も格段に低い。

 

スタッフの対応もオープン直後とは思えないほど

スムーズで手際良く快適でした。

 

また利用したいと思いますが

立地もいいし早めに予約した方がよさそうです。

 

補足:

朝食は簡易(おにぎり、サラダ、漬け合わせ、味噌汁)でしかも立食。ロビーも兼ねてるので6~7人で一杯に。提供時間も7:30~9:00なので早めにチェックアウトする場合は要注意です。

 

 

f:id:es4794:20170430015926j:plain