情熱セールストレーナー川島正好のブログ

『子どもたちの笑顔のために、チャレンジする大人を応援する』ブログ。研修トレーナーとしての活動や、魅力あふれる大人を発信。

ブログの更新を毎週へ変更します

2018年4月から

ブログの更新頻度を毎週へ変更します。

 

約3年間ブログを毎日更新をしてきましたが、4月から始まる人生の第2ステージを軌道にのせるために、時間の優先順位を見直します。

  

基本は週末に更新していくと思いますが、あまり固くなりすぎず、自分らしさを忘れず続けていけたらと思っています。

 

今回の退職にあたり「落ち着いたらぜひ会社に遊びに来てください」「夏ごろにまた暑気払いでも!」など、社内外からあたたかいお言葉をたくさんいただきました。

 

わたしは社交辞令と思っていませんので、本当に遊びに行きます(笑)。そして皆さんにいい報告ができるように、時間とお金と情熱の使い道を、整理しようと思った次第です。

 

ホームページやブログ、SNSなど、ネットツールは随時更新していきますので、この記事を機につながっていただける方も大歓迎です。※面識の有無にかかわらず、よほど怪しいアカウントでない限り承認します。

 

社会人第2ステージでも『情熱』を忘れず、社会に子供たちに役立てるように、走り続けていきます。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

ホームページ・・・http://www.kawa4ma.asia/

ブログ・・・http://blog.kawa4ma.asia

フェイスブック・・・https://www.facebook.com/masayoshi.kawashima

ツイッター・・・https://twitter.com/mkawa4ma

インスタグラム・・・https://instagram.com/mkawa4ma