情熱セールストレーナー川島正好のブログ

『子どもたちの笑顔のために、チャレンジする大人を応援する』ブログ。研修トレーナーとしての活動や、魅力あふれる大人を発信。

脱帽!千葉で毎週木曜日300回続く朝食会

毎週木曜日、朝7時から

千葉市(千葉中央・海浜幕張)で朝食会が開催されています。

 

group.ameba.jp

 

その朝食会が今日で開催300回になったそうです。

1年を52週として6年近く継続されていることになります。とんでもないアウトプット!

 

 

将棋界史上初の七冠独占を25歳で成し遂げ、

現在も進化を続けている羽生善治名人も言っています。

何かに挑戦したら

確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。

 

報われないかもしれないところで、

同じ情熱、気力、モチベーションをもって

継続しているのは非常に大変なことであり、

 

私は、それこそが才能だと思っている。

 

 

モニスタを主催されているコピーライター・小林さんには本当に感謝です。

千葉でモニスタがあり続けてくれるお陰で

  • 朝型生活のクセがつき
  • 参加する度に、自分軸がセンタリングでき
  • 「よっしゃー、今週もやっちゃうか~!」と

朝から元気になれるのです。

 

 

その昔、他人依存型でマイナス志向だった自分を変えたくて、ネットで「千葉 朝活」と検索し、踏み出した第一歩がモニスタでした。

 

 

ここが起点となって

と繋がって今に至ります。

 

 

もし千葉にモニスタが無かったら今の私はありません。(キッパリ)

初めてモニスタに参加した時に

「こんなに前向きな人達がいるんだなー」と、感じ

「前向きに生きるって楽しそうだなー」と、自分に許可が出せた。 

 

 

だって朝7:00からこんなにエネルギーに満ち溢れ、日々を全力で楽しく駆け抜けている人達と、こうして出逢え・集えるのだから。

f:id:es4794:20150716121745j:plain